e.r整体治療院

診療時間のご案内

平日
9:00-12:30 15:00-20:00
土曜日
9:00-15:00
休診日
日祝祭日

042-310-9770

新着情報

2021.08.24

偏頭痛って何?

【偏頭痛って何?】
よくある質問です

偏頭痛って頭の片側が痛くなることではありません(笑)
両側が痛くなることもあります

じゃあ偏頭痛って?
・吐き気または吐いてしまう
・胃の不快感
・光が眩しい
・音が気にさわる
・脈を打つ痛み
・寝込んでしまう

これらに当てはまる人は偏頭痛の可能性が高いです

原因は人それぞれあります

頭痛薬を飲んでも改善されない方は体以外の問題がありそうです

気候、気温、気圧、風、光、におい・・・

しかし、一番大きい原因はストレスかもしれません

ストレスにも原因があって、

対人、対物、空間、温度、におい

過去の経験、苦い思い出など例を挙げれば・・・

これらの問題が解決できないといくら薬飲んでも効かないですね

だからもっと強い薬を飲んでしまう

もっとたくさん飲みたくなる方が増えているんですね。。。

必要は事はカウセリングと原因を知ることです

#合同会社e.r
#e.r整体治療院
#整体
#府中市
#多磨駅
#イネイト活性療法
#偏頭痛
#ストレス

治療院の紹介

治療院

Information

住所
東京都府中市紅葉丘3-41-10サンライトビル1F
電話
042-310-9770
運営会社
合同会社e.r

Google MAP